こんにちは太陽


ブラックリスト明けで
(喪明けというらしい真顔)
楽天カードに申し込んだ夫。

とはいえ信用情報が真っ白というわけではなく
携帯の分割の記録はあります◎

自己破産明けとかだと
信用情報が真っ白すぎて怪しまれてしまって
発行できないこともあるようですねアセアセ



土曜日に申し込んだので
カード発行は最短でも今日かな?と思ってましたが
昨日結果が届きましたアセアセ



真顔





真顔






真顔











無事、審査通りました爆笑乙女のトキメキ





ふう、一安心。
しかもポイントタウンから
8000円ももらえるしニヒヒ


これを機に
夫をポイントタウンに登録させたので
毎日ログインとガチャだけはしてね☝️
と教えましたグラサン

節約ブロガー御用達ポイントタウンお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




夫は『よかった』と言ってたくらいでしたが
ホントは絶対ものすごく安心したはず。



カード審査通った=住宅ローン組める
ではありませんし、
そもそも住宅ローンはそんなに甘いものではないですが。

とりあえず小さく1歩前進!

スタートラインには立てたかな。



とにかくもう賃貸で
13万払い続けるのは限界です笑い泣き
子供たちも大きくなり部屋もたりない

公営住宅も一時期考えたけど
部屋が少ない&狭いものばかり。



夫はマイホームに意欲あまりないけど
私が欲しいというから検討してくれてる

なので私も愚痴は言いますが
日々精進します笑い泣き




今月中に不動産屋に一度行く予定ですグラサン
見るだけでも楽しみ♪






いつもんキャンペーン中



現金やポイントに交換はできませんが
色々な商品のチケットに交換できます♪






1000コインもらうための
対象案件というのがこんなかんじ↓



他にもいくつかありました!

オススメは断然wawma!ですが
私は残念ながら利用したことがあるので
ディズニーの英語システムの資料請求にする予定です★



さらに~!!

 登録から30日以内に500コイン以上獲得で
サーティーワンのチケットもGET可能❤

 

登録するなら今がチャ~ンス乙女のトキメキ
こちらから登録してくれたら嬉しいです↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪