こんにちは~❗

Z世代のむーきーですおねがい

 

イラスト・漫画・映画・グルメなどに興味ありです❗

駆け出しではありますが投資も行っているので

そんな感じのことをゆるゆると語っていきます口笛

 

 

 

サムネイル

こちらおまかせ広告です❗

購入は必要なしなので

ポチッと押していただけると

励みになりますラブ

 

 



こちらもポチッと!指差し







私には


10月に購入して

いまだに読めてない本があります昇天




それはこちら





 

【新品】汝、星のごとく 凪良ゆう/著

 


以前、凪良ゆうさんの


流浪の月



流浪の月【電子書籍】[ 凪良ゆう ]

 

 こちらはお安めになってます!


【中古】流浪の月 /東京創元社/凪良ゆう(文庫)

 


を読んで、すごく感動したので



同じ作家さんだ!!!



と思って


今回の本も購入したのです!!







しかし、

いまだに読めてないという‥不安



小説って読みだしたら一気にいけたり

するんですけど


読むまでがなかなか‥



時間かかってしまう魂が抜ける





せっかく買ったし

今月中には読みきる!!!



という決意表明をここで!!物申す





有言実行頑張ります!!


読了投稿をしますので

お待ち下さいね\(^o^)/





みなさんもめちゃめちゃ

先延ばしてたことを


この際やってみてはいかがでしょうか?キョロキョロ






では今回はこの辺で〜(^^)/~~~

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

またのぞいてくださると嬉しいですラブ

 


【おまかせ広告】



もう1つ!🙏



 



流浪の月、

映画は観れてないけど気になってる‥おねがい

流浪の月 DVDスタンダード・エディション [ 広瀬すず ]

 

 

流浪の月 Blu-rayコレクターズ・エディション(3枚組)【Blu-ray】 [ 広瀬すず ]

 

 

【楽天ブックス限定先着特典】流浪の月 Blu-rayコレクターズ・エディション(3枚組)【Blu-ray】(ポストカード4枚セット) [ 広瀬すず ]

 







買ってみた小さめのリュック 

 

  

 



 

 

フォローしてね…