こんにちは~❗

Z世代のむーきーですおねがい

 

イラスト・漫画・映画・グルメなどに興味ありです❗

駆け出しではありますが投資も行っているので

そんな感じのことをゆるゆると語っていきます口笛

 

 

 

サムネイル

こちらおまかせ広告です❗

購入は必要なしなので

ポチッと押していただけると

励みになりますラブ

 

 





今日のお昼




穴吹興産からの優待品で

きつねうどんを選んでいて、



それがつい先日届いたのでお昼ご飯に

食べてます照れ飛び出すハート飛び出すハート



一ミリもばえない。。。






でもやっぱしうどんのクオリティめちゃ高い、
流石高松キョロキョロ



もうしばらくこのうどんが食べれるってだけで
幸せだ~❤️

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

またのぞいてくださると嬉しいですラブ

 






こーゆー淡い色のマスクは

変に悪目立ちすることがあるから、 

難しい。。。


これはかわいかったからまた買いたいなー口笛


  

 




 

フォローしてね…