*アンケート結果 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!




みなさんこんにちは!!
この頃、雨が降ったり凄く晴れたりと寒暖差が激しいですね。。
体調などに気をつけないといけない季節ニコキラキラ



今回はタイトルにもあるように単独ライブで書いてもらったアンケート結果を発表しちゃいます!!



それではいきますよ!!






じゃーーーーーーーーんキラキラキラキラ
{32BD673C-4BAA-49FC-8565-B5A04E0BE4B6}
こんな感じでございます!!




まずはじめに盛り上がった曲ルンルン
・ユニドル選抜
{B0576D7F-F16D-4428-B9E5-893C8629906A}
UNIDOL予選〜summer〜でやった曲です!いろんなアイドルが入ったメドレー形式!!凄くかっこいい曲もあれば可愛い曲も入ってます\(^o^)/ラブラブ
ユニドルの時の動画です!
これをみればあなたもユニドルを見に行った気分になれますよ。

・トライアングルドリーマー
{A1A62F7D-06CB-4856-9A7C-5262FCF7E000}
1年生のみで組んだユニット曲!!
ターレス先輩がですねこの曲を歌っている虹のコンキスタドールが大好きでして、この日もガチ恋打ってましたハート
会場が一体になった感じがしてうれしかったですラブ
もとの動画がこちら!
ぜひ見てください。。

・行くぜっ!怪盗少女
{8A6B663E-B987-472F-9586-3AACBF75D7F5}
だいたい1回は踊ったことあるーーー!ってなる曲ですよねウインクキラキラ
ももクロちゃん達のように激しく、元気に踊りました。。注目は特にこれ!
{EDF93754-91F7-4473-AC74-5E7741CDA3F3}
ももか先輩のえび反り!!!
素晴らしいおねがいキラキラみなさんも踊ってみてはいかがですか?笑



・原宿戦隊!神宿レンジャー
{03E736FD-D6C9-49B6-A894-0F825A122484}
これ私が個人的に1番好きなやつラブラブラブ
あんまりこのアイドルしってる!って方は少ないかも知れないんですが可愛いんですよ。。
{1D0C3243-42CF-45D6-A1D5-9B87BF18DCD0}
(((o(*゚▽゚*)o)))ハートハートハートハート
YouTubeでぜひみてください!
元気で可愛い彼女たちにみなさんも惚れることでしょう。笑






そしてYouTubeにも載っけてもらっています。ありがとうございます!!
ぜひ見てください口笛



そしてみなさんお待ちかねの推しメン投票ハートキラキラ


1位かな先輩キラキラ
{DA50A49C-4205-4A70-83E2-E6D65BBFF6C4}
特技:ギター弾き語り、ダンス、ふざける こと
学部:看護
推しメン:ももクロ(れにちゃん)、最近は生ハムと焼うどん
夏やりたいこと:浴衣着てお祭りに行ったり、プールとか海に行ったり、女子っぽいことしたいです口笛ラブラブ(らーめん食べたい)


2位なほちゃんラブラブ
{C0F6DD40-B13C-4E72-A3FD-45DECBB01417}
特技:バトントワリング、おかし作り、 よさこい
学部:薬学部
推しメン:まねきケチャ(藤川千愛ちゃん)
夏やりたいこと:お祭り、海やプールに行  
きたい!(U 'ᴗ' U)

  ちさき先輩ラブラブ
{DADE5914-3F42-4091-8327-78927FA01FB9}
特技:イラストを描くこと
学部:社会福祉学科
推しメン:元アンジュルム(福田花音ちゃん)  (現役だと、アンジュルム相川茉穂ちゃん推し)
夏やりたいこと:好きなアイドル現場に行
くこと!


3位ひな先輩ルンルン
{B5C9E651-BAC3-4D2A-B9D8-322132BAF142}
特技:昼寝
学部:経済学部経営学科
推しメン:深川麻衣
夏やりたいこと:花火やりたいウインクキラキラ

  かすみ先輩ルンルン
{D4091A4F-4CCB-4E1E-ABA4-68586E8A7955}
特技:髪の毛を早く巻くこと(笑)
学部:経済学部経営学科
推しメン:乃木坂46(星野みなみ)
夏やりたいこと:浴衣きてお祭りにいきた
い!あとはやっぱりライブに行かないと夏が始まらないから乃木坂のライブに行きたい!!


そして気になる人ということで1年生男子のウッディ、KT、さんどんが入ってました!!笑
{90C94542-9232-42AD-88F3-55C182D82831}
これの真ん中がさんどん。
{06B8070E-03EA-4C18-9F62-A79DCD5AE063}
1番左と右から2番目のでかいのがウッディとKTです。

今年は男子も沢山入ったので楽しみですね…!!




アンケートご協力してくださったみなさんありがとうございました。。
次の発展に活かせるよう参考にさせていただきます。

それではこの辺で、、
今度は単独ライブの舞台ウラも書いちゃうかもよ。。お楽しみにニコニコラブラブ