横須賀から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご旅行の間、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆



14

キキちゃんです❣

この時はまだ、10ヶ月でした❣



1516

写真を撮ろうとすると・・・

『こわいっ~(/ω\)』

ってお顔を隠しちゃいました(*’ω’*)

かわいい~( *´艸`)💛



10

最初は、そんなキキちゃんでしたが、

すぐに、キャットタワーを我が物顔で占領❕



98

シッターにも慣れてくれて、

甘えん坊さんしてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡



76

紐には目がないキキちゃん❣



1312

毎日、お部屋の探検も欠かしません( *´艸`)



11

最初とは打って変わって、

堂々としてすっかり慣れっこさんになってくれたキキちゃんでした(*´ω`*)



2

そして、4ヶ月後。

ちょっとお姉さんになって、キキちゃんがまた来てくれました❣

女の子の同い年くらいのお友達💛



43

カーテン越しにじゃれ合って遊んでいます♪



1

キキちゃん

仲良しさんも出来てよかったね~(≧▽≦)💛



色々なキキちゃんを見せてくれてありがとう❣

キキちゃんと過ごした時間、楽しかったよ❣

また、遊びに来てね~(^O^)/♪♪♪



☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆







 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4 





引用元:ネコちゃんホテル~横須賀~