鎌倉から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がご旅行中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆



1

ピエール君、

1才です☆



初めてのお泊りですが、

悠然としています!



ピエール君、全く動じる気配もなく、

大丈夫そうだったので、

他の猫ちゃんともご対面してみました❣



9

こんにちは~!



さっそく、お友達に声をかけるピエール君❣



78

段ボールで遊んでいるこちらの猫ちゃんは、

トラジちゃん😺



同じ年の女の子のです💛

そして、4月生まれという共通点が❣



10

いいわよ!一緒に遊びましょ~



と、トラジちゃん(^^)



ピエール君、やった~(≧▽≦)✨

初日からお友達出来ましたよ❣



13

それからというもの、

なんだかんだで、

いっつも一緒にいる二人

(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨



若干、1才で

二人とも貫禄が(笑)



11

そこにやって来た新人猫ちゃんを

微妙な距離から眺める2人( *´艸`)



12

なにやら相談でもしているような・・・



知らない子来たけど、私、全然怖くないわよ。



僕だって大丈夫さ。



一緒に遊ぼうって声かけてこようかしら。



それより、ご飯まだかな。



二人とも、協力し合って仲良く過ごしてくれています(*^^)v



14

そして、お別れの日・・・



また、きっと会えるかな🌸



遊んでくれてありがとう!

またね!



トラジちゃんとご挨拶💛



3

そして、

ここの主であるアザラシさんにも

ご挨拶を忘れないピエール君でした❣(≧▽≦)✨



☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆







愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4 





引用元:猫ちゃんのペットホテル~鎌倉~