新エレガンスの法則 ~GIVENCHY~ | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

 皆様、こんにちは。国際イメージコンサルタント・印象学者のakoです。

先日、ジバンシイのメイクアップショー&新製品セミナーでTCC Salon に行って参りました。


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタント Akiko A. TAKATA-The Gallery


最初にジバンシイの歴史、ジバンシイ に受け継がれる、その人だけの“最高の美しさ”を表現する

オートクチュールの精神についてお話を伺いました。


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタント Akiko A. TAKATA


大胆、強さ、官能という女性の本能に潜む要素をブレンドし、常に新しい視点の最先端の処方で表現。

あのエレガントなパッケージや斬新なアイデアはジバンシイならではだなぁと改めて感じました。


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタント Akiko A. TAKATA


さらに今回はなんと!!インターナショナルトレーニング マネジャーである、

ジバンシイ専属のDominique Lehongre(ドミニク・ルオングル)さんによるメイクアップショーも

行われました。

モデルさんは25ansビューティーメダリストの湯浅明子さん。美しい!!


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタント Akiko A. TAKATA


プロの方のメイクを拝見しているといつもそう感じるのですが、本当に最後の最後まで

仕上がりの予測がつきません。


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタント Akiko A. TAKATA


最後の微調整からさらに仕上がりが大きく変わるからなのです。

ドミニクさんも最後の最後まで微調整にこだわってメイクしていらっしゃいました。


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタント Akiko A. TAKATA


今回もドキドキしながらショーを拝見していて、やはり完成したメイクを見たらため息物。

知り合いでもないのに普通に「すごいかわいいー♪」と言って湯浅さんに近寄ってしまいました。笑

元々素敵な方ですが、ますますエレガントに素敵に変身されていました。


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタント Akiko A. TAKATA


「ジバンシイが考えるエレガンスとは、洗練されていて上品でありながら、時に奔放に、

大胆に、”自分らしく美しく”あること。」

ショーの最中、ドミニクさんが何度も”in an elegant way, in a GIVENCHY way”

とおっしゃっていたのが印象的でした。

実は、インターナショナルトレーニングマネジャーに会う機会って、社員であってもそうそうないのです。

それくらい本当にすごい方なんですよ。

そんな方のメイクショーをこんなに近くで見せて頂いた上に、写真まで一緒に撮って頂きました。


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタント Akiko A. TAKATA

(左)東京コスメティック・コレクション(TCC統括プロデューサーの玉木秀樹さん
(中央右)25anビューティーメダリストの湯浅明子さん
(右)GIVENCHYインターナショナルトレーニング マネジャーのDominique Lehongreさん


さらに図々しくも、私に似合うアイシャドウをドミニクさんにお願いして選んでもらったりして、


本当に楽しく過ごしてまいりました。

また沢山のお土産も頂きました。


印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタント Akiko A. TAKATA


ちょっと記事が長くなりそうなので、

次の記事で引き続き頂いたお土産のご紹介をしたいと思います。


GIVENCHYホームページ
http://www.parfumsgivenchy.co.jp/makeup/







印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタント Akiko A. TAKATA