ハピネス日記

食べる事、パンダが大好き(*^◯^*)
基本 滋賀、京都の食べ歩き日記です(o^^o)


テーマ:
先日受けた登録販売者試験の結果発表が今日だったのですが。。。

合格してましたー!!(๑و•̀Δ•́)وヨッシャー!!
でも既に勉強したこと忘れてる~笑い泣き


で、もう一つのおめでた( ̄∀ ̄)
私ごとですが...
先日 三十路になりました真顔キラキラ
もうめでたい年じゃない?いえいえ、健康で幸せに30歳を迎えられてめでたい&感謝拍手ラブラブ
それにしても、もう30歳って...早いなぁショボーン
まだまだお子ちゃま気分なんやけどサーフィン

でも職場で今年入社した25歳の子と話してると年の差感じる時、確かにあるねー
でもね、でもね!その子が入社した時、私の事を同い年くらいやと思ってたらしいチューお世辞じゃないと素直に受け止めておこう(笑)

職場にはアラフォー、アラフィフのパートさんが多いけど、みんな綺麗。
派手な感じではないけど(そもそも茶髪、ネイル❌など身なりに厳しい会社なので派手にできない)オシャレに気を使わない。とかガサツな感じ。みたいな所がなくて...キラキラ見習おうお願い



誕生日当日は京都駅近くのホテルでディナー赤ワイン
自分で店決めて自分で予約するとゆぅ...(ーー゛)

前菜(牛、鴨、鰹、テリーヌ)
{01339413-3AC6-4A28-B151-EF1E5514C0DA}

スープ チーズが濃厚で美味しかった!
{893577C9-6689-455C-9CFF-5030A72BEEC9}

パン 
{2CF2A1F5-E15C-4DBE-8C14-13EFA9541616}

魚料理  サーモンのポワレとホタテのフライ
{CEF48386-F914-4082-B275-0F3F7A3675F8}

肉料理  イベリコ豚のやわらかトマトソース煮
{4F41EC7A-AAD3-4FE4-9BFB-72F69FC2EBEF}

デザート
{77289ADC-DAB1-468E-B2CE-B430D9DD439F}

あと紅茶と、サラダがついていました。
たまにはゆっくりお食事するのもいいです照れハート

誕生日プレゼントが高額なので(遠慮して)お安いコースにしたけど満足、満足OKキラキラ

誕生日プレゼント...試験合格祝いと兼ねて、13日に届く予定おねがい楽しみやなぁルンルン

また届いたらアップしまーす照れ






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

むぅちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。