ママンとデート(o´艸`)2 | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

お寺の後は四条まで行き、疲れたのでこちらのお店で休憩タイムクローバー{ED9ED682-8C02-4316-880E-552C6C0A01BA}
店内、ハワイっぽくなってますハイビスカスやしの木

母オーダー、ソルティライチハート
ペットボトルで売ってるソルティライチ好きなんですよね~ルンルン美味しいハート見た目もハワイアンやしの木
{B9710B67-2EA2-4645-830B-D86E63F4E200}
アボカドとエビのエッグベネディクトを分け分け。
{F5C5779A-D74E-4592-9AB5-632F95B8A830}
はじめてエッグベネディクト食べまーすナイフとフォークキラキラ
{1BF31228-5FDF-492C-BFB7-62C7448528E8}
うわぁぁハート玉子の海やぁヾ(*´∀`*)ノ笑
食べていくにつれてぐっちゃぐちゃですゲラゲラ
でも美味しかったールンルン


この後、ロームのイルミネーションを見に行こうかと思ったけれど、バスに乗り換えないといけなかったので、京都駅に戻ってイルミネーション散策クリスマスツリーサンタ
{0C17ED05-CD87-4FC0-BC83-8365A08A3DB4}

{A8E3EE40-2DDB-4ADC-86CB-1B9A91285570}

{D9D3850F-6136-4C72-A152-A47B2E2EAB70}
こーゆーの見るとウキウキしますチューハート
空中回路を最後まで歩いたのはじめておねがい

昔はクリスマス楽しかったなぁ~ラブ
家族みんなでビンゴゲームしたりしてプレゼントキラキラ


母はお腹いっぱいってことでここでバイバイバイバイ
少食やなぁ~...

この後1人で夕食。駅内は混んでるし、歩く気力もなく、ヨドバシカメラの中の中華を食べに行ったのですが。
{2CD9EA2E-A35B-4939-8882-FE6475E60035}
食べ終わる頃に他のお客さんのを見て気づいたけど、おかずが3品のったお皿がないキョロキョロ!
今更もらってもなぁっと思いつつ、お会計に行く前に、足りなかった事を伝えると、なんかサラっとすいませんでした~って言われただけで終わった。。。忘れたのはいいとして、もう少し謝り方あるだろ!?

うん、もう2度と行かん。

最後に嫌な思いしたーぶー
こんなことなら伊勢丹の地下でお弁当買って家に帰って食べればよかったなタラー