約半年・・* | Mu.C.P.ideaのブログ

Mu.C.P.ideaのブログ

大阪市西成区でアーユルヴェーダを基に、お客様だけのオリジナルトリートメントで心身共にリフレッシュしていただくサロン、プライマリーケアサロンMu.を運営しています。
若返り成分(EGF・LGF)配合のオリジナルブランド化粧品Witc Leshanaもご好評いただいております!


 こんにちは(」・ω・)

 前回の記事で訂正がありますm(_ _)m

 社長が医師会の会合に出席されたり・・とか

 書いてましたけど

 「医者ちゃうで」と笑ってました。笑

 学会だったそうです(^_^;)

 話が凄すぎて勘違いしてました!(´∀`*)笑

 失礼いたしましたm(_ _)m



 とまあこんな私ですが

 今週の火曜日から3日間

 もうひとつのアルバイト先の研修に行ってまいりました!

 社員になるためのものではないですよ(^^)

 けど仕事量がぐんっと増えるから大変になります(><)



 色々なことに挑戦しているつもりなので

 忙しいなあと思いつつ。。

 思っている間に今年の半分が終わりに近付いています(笑)

 早いですね(´・ω・`)

 最近、自分に甘いなと思うようになってきたので

 残り約半年は自分に厳しく!!

 周りにも理解して頂こうと思います(`・ω・´)

 っていうちょっとした自己満記事でした♪笑



 スタッフのHでしたペンギン