5月の山旅① | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog

前回の4月の山旅からあっという間に

5月の山旅を迎えました。

今日は移動のみなので夜に目的地最寄りの

駅へ到着予定。


今年初のテント担いでの山旅です。

去年も同じ時期に行こうと計画していた

山だったのですが、天気が悪くて

急遽違う山に登ったのでリベンジの旅。


いつも日帰りザックで登ってるから

全然軽いんだけど、テント&寝袋

入ると肩にずっしりくる。

空港で重さ測ったら10キロ。

ULには憧れますが、自分的には

これでも持ち物厳選した方。


今年は8月と10月に縦走登山に行く事を

決めているので、どのくらい自分が

頑張れるか練習でもあります。


まだ飛行機まで時間あるので

のんび〜りコーヒー牛乳ソフトなるもの

食べてます。




新千歳空港空港のフードコートは

激混みでもなく程よい人なんで

飛行機まで時間あるときはアイスとか

頼んでボケつとしてる事多いです。