しょうきちにっき。『新じゃがには塩辛だって~だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝のオイラ

朝ん歩🐾朝ごはん終わって、
寝ようとしてるとこー。

もぉー、かぁちゃん邪魔しないでぇ~だじょー😠
オイラ、明け方3時前から起きてるんだからぁ~😠 

かぁちゃんも、オイラに起こされて起きてたねー
オイラ、バタバタ歩き回ってたからね🤣 頭に氷のうのせて貰ってオイラ落ち着いたけどね😃

そっかそっかー、
かぁちゃんも寝不足かぁ~😪
むにゃむにゃ😪💤💤

ぐぅー😪💤💤


お目めがホラー🤣

夕方ん歩🐾は涼しく行けたね🎵
でもね、ダブルU字工事は着用だじょー🥰

途中でウマウマも貰っちゃお🥰

うみゃー❗

帰ったら、また氷のうでクールダウン🆒

そうそう、
今日のとぅちゃんかぁちゃんの晩御飯はね、
お庭で採れたじゃがいもをレンチンして、
イカの塩辛とマヨネーズで。
超新じゃが😀
思った以上の100倍くらい美味しかったって😀

めでたいねぇ😃