しょうきちにっき。『のんびり平和が一番だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

ボーーっ
ボーーっ

朝のボーボータイム~😀

頭のてっぺんも、
ボーーっ😀

頬っぺたもボーっ😀
最近ね、顔回りの毛が良く抜けるじょー
だから丁寧にお願いしますだじょー😀

休日の朝ん歩🐾は、コンビニ経由だよね~だじょー😀
今日も寄ったら、
かぁちゃんとコンビニ店員さんが、オイラの話で盛り上がったらしいじょー😀

いつも寄るから覚えくれてたんだね😀
ありがとうございますだじょー🥰
店員さんも、ラブちゃん飼われてたんだってー。
大型犬好きな方に誉めて貰えると嬉しいねー😃

お散歩🐾終わりにはお庭の芝の上でクールダウン
(所々、オイラのチッチでイエローサークルあるけどね🤣)

『にゅうにゅう』もしっかり飲んで、水分多めに採ろうだじょー

1日中エアコン部屋にいるせいか、チッチの回数が減ってるからね。
たくさん水分補給しなきゃ~だじょー。

あ、お水もちゃんと飲んでるじょー、
氷入りのお水ね😀

のんびり平和な休日、
それが何よりだじょー😀

今日もありがとうだじょー😀