しょうきちにっき。『ウマウマ三昧だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝のお散歩🐾

紫陽花が咲き出したね
歩きながら撮ったから上手く撮れてないけど🤣


これはお昼ご飯ー。
ちょっと食が細くなっちゃったオイラだけど、
今日のお昼ご飯は『牛スジご飯🥰』
こりゃーたまんないじょー🥰
ほらね、完食だじょー🥰

こーゆーご飯だったら
いつでもウェルカムなんだけどねぇ~だじょー😀
朝ごはんは、手羽先ご飯、
晩ごはんは、サーモンご飯
オイラの好物ばっかりでモリモリ食べられたじょー🥰

夕方からは、
雷とゲリラ豪雨ー。
雷は全然気にならないから
爆睡😪💣️💤

雨が凄いから夕方ん歩🐾はお預け~。

お庭でトイレしたからノー問題だじょー。



今夜はこのまま寝るじょー😪💤💤