しょうきちにっき。『何に使うとかは聞かないで~だじょー(笑)』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝の朝ん歩🐾
かぁちゃんと久しぶりの朝ん歩🐾だじょー🌞
曇り空に朝日が光る~😃

自然に笑顔になるね😃

かぁちゃん、今日は予定変更してお買い物dayに。
何買ってきたのかな~だじょー😃

あ、シャトレーゼ行ったね🎵
チョコバッキー🍦買いに行ったのに、ついついついでに買っちゃったね🤣

オイラにも~🎵
おっおっおっ🎵これはレアな『豚タン筋』だね~😃

まだお昼だけど、貰えるのかな❓️
どうなのかなぁ~😱

これこれっ❗
ぷりんぷりんでタマランチだじょー🥰

大口開けて、いたらきまーす🥰

でも、受けとる時は意外におちょぼ口🤣🤣🤣

あ、かぁちゃんまた狙ってたガチャガチャやって来たね😀

リアルなヤマザキパンシリーズ🤣
狙ってた3種類かぶり無しでゲット~😃

中の食パン🍞もメチャクチャリアルなんだよね😃

で、
これ何に使うの~❓️とか聞いちゃダメなんだよね~🤣🤣🤣

聞いたら、ウマウマ減らされちゃうじょー🤣