しょうきちにっき。『今日から俺は!!だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

かぁちゃん、今からお買い物~❓️
あのお肉屋さん行くの❓️🥰
オイラにお土産買ってきてねーだじょー🥰

はぁ❓️
そんな毎回買ってられないってぇ~❓️❓️



あねさん、面白いこと言いますなぁ~🤣

美味しいお肉屋さんに行って、我が子にお土産無いなんて、そんな話おかしゅうないですかねぇ~❓️

この背中の龍と虎にも同じこと言えまっかー❓️

なーんてね🤣🤣🤣
かぁちゃん、オイラに前から着せたがってた『スカジャン』ポチっちゃったね😀🥰

デカめのオイラにも余裕で着れる~😆
これ着て横浜、横須賀お散歩🐾行きたいねーだじょー🥰
中綿入りで暖かいから真冬だね😃

お肉だってもちろん買って来て貰えたじょー😆👍️❤️

砂肝とレバー、茹でたり低温焼きして貰って
干す前のやつ見せびらかせられた🤣🤣

ガン見しないようにアイマスク🤣

変な帽子になっちゃった🤣

とぅちゃんに『よしっ❗』って言われたけど、
ウマウマ大臣のかぁちゃんの『ヨシ』がないから食べないオイラ🤣

オイラの心の声のアテレコ有🤣

その後いっぱい貰ったけどね~😆🥰

『今日から俺は!!』またみたいな🎵
かぁちゃんは三橋ももちろん好きだけど、
一番は今井かな。二番目に相良🤣

みーんな売れっ子になったね🎵

オイラも頑張りまっせー🤣