しょうきちにっき。『ただいまだじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝の朝ん歩🐾

雪国の朝ん歩気持ち良いね~😆
昨日は雪遊びの疲れもぐっすり寝て回復だじょ~😆

お月様🌕️おはしょうだじょ~😃

豪雪地帯のこの地域、
オイラたちが行く前には大雪で、
オイラたちが来てからお天気に恵まれてラッキー😃💕だったね😃

今日はオウチに帰る日、

ありがとー、また来るね~だじょ~😆

帰りのサービスエリア。
ここまで来ると、もう帰って来たなぁ~って思うじょ~😃

こっちのほうが曇りで寒く感じるのは気のせいかなぁ🤣

雲が厚いねー。

とぅちゃん、棒切れ拾ったじょ~😃

このサービスエリア寄ると
かぁちゃんは必ず『信玄餅』食べたくなっちゃうんだよね🤣
初めての『信玄餅最中』
これちょっと楽しみだってー😊


オイラはマイルームで爆睡💣️💤

ひとしきり寝たら、かぁちゃんが何やら持ってきた❗

アジのウマウマ出来上がり~✌️だって❗

なかなか上手く出来てるじゃーん🎵

では、早速ぅ~♥️
うん、合格だじょ~😆

晩御飯もね、オイラの旅の疲れを取るために『モーモー🐃』サービスだってー😊🎵

やったぁ😃✌️

旅先で、オイラが寝てる間にとぅちゃんかぁちゃんは何か美味しい物食べてたらしいけどね🤣

その話はまた改めてするじょー😁

オイラも美味しい物貰ってご機嫌ちゃーん🎵😊

寝転びながら、
ガムじゃれかじりだじょ~😆

こいつめこいつめ~😁

旅日記はまた別に書くね~。

とりあえずただいまだじょ~😃

旅も大好きだけど、
我が家も最高だじょ~😆♥️