しょうきちにっき。『爆睡かぁちゃんだじょ~(笑)』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

かぁちゃ~ん、今日は何かサービス良いじゃーん🎵
オイラの毛スキにマッサージ、
オマケに棒ダラのおやつ♥️

ははーん😊
昨日かぁちゃんは、通称『ネムネム病😪💤💤』で、1日の殆どネムネムしてたから、
その罪滅ぼしだなぁ🤣🤣

昨日も夜7時半には寝てたしね🤣🤣
オイラも同じ時間に寝たけどね😊

たくさん寝た後の夕方ん歩🐾
、なんかスッキリするねー。

タヌキ先輩ともご挨拶😊

そして夜のウマウマは、
砂肝ジャーキー♥️

これも茹でた砂肝を干してもらった手作りウマウマ♥️
これも美味しいんだよね~😃

まだテーブルの上に、砂肝ジャーキーあるよねぇ❤️


貰えるまで粘るじょ~♥️