そっわそわしてます。 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

1390972835296.jpg


1390972844842.jpg



1390972868685.jpg



1390972855229.jpg



お昼も過ぎて3時に近くなると
そわそわしてるのを隠しながら私にぴっとり。正吉

そうです、午後んぽのタイミングを逃さないようにストーカー正吉正吉正吉になってます。

私がちょっとでも動こうもののならしゅた!!Jシェパードと立ちます。

声をかけると、口の動きが『おさんぽ』と動くかどうかガン見目

この時、冗談で『お散歩行く??』なんて言おうものなら大変!!
家じゅうグルグル回ってほんとに行くまで許してくれませんもふ吉スラ吉正キティちゃん
冗談禁止。
ほんとは『お散歩行く??』と聞いた時の顔が可愛いから正キティちゃん←親ばか
画像載せたいんだけど、それはまた次回に。

はいはい。もうちょっとしたら行くからね。
もうちょいお待ちくださいな。


しかし、正吉の横にあるキティちゃん正キティちゃんだったらしいヌイグルミ、きちゃないなぁぁwww
@(≧ε≦*)@プップーサル