正吉『今日はちゃんと食べたもん♪』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

1389827419042.jpg



おはようございますサル

今日の朝ご飯はぺろり正吉と平らげ、

『褒めて音譜ほめてぇぇラブラブ』ビーム炸裂の正吉正吉くん。

はいはい、いい子でしたね正吉



昨日 アドバイス頂いた、チーズをほんのちょこっとトッピングしたけどねサル

ミルクやチーズが大好きだねー、ほんとにサル

さぁ、ご飯食べたらちょっとオヤスミしようねチョキ



そうそう!!

お友達のアルテミス君(正吉の絵文字作成者)が、
ホワイトシェパードシェパードの絵文字も作ってくれました音譜

背景やブログ作成画面が
白地が多いので
結構苦労したようですが、
さすがの一言ですアップ

是非 ご活用ください音譜


どちらも『みんなの絵文字=シェパード』で検索可能ですもふ吉


シェパードシェパードシェパード



サンタバージョン正吉サンタ


シェパードシェパードシェパード