困ったちゃん。 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

1389742638168.jpg


正吉『なんか このご飯イヤビックリマーク


1389742661298.jpg


正吉『ユカヌバ、もう1年以上食べてるよー』


サル『ユカヌバはお腹の調子が良くなるんだよーDASH!

正吉『でも、今日はイヤスラ吉!!


1389742682153.jpg


正吉『そうそう音譜それを トッピングしてくれたら考えるよグッド!

1389742699952.jpg


サル『もー、仕方ないなぁぁあせる


1389742721624.jpg


正吉サンタ『うまうまーラブラブ

1389742763758.jpg


正吉『おいしかったぁぁぁ音譜
ほうら、全部食べたでしょチョキ


1389742773986.jpg




毎日ではないけれど、
最近、ご飯我がままの困ったちゃん。
元気も、ほんとは食欲もあるので
カリカリが口に合わなくなったのか、苦そうに出すときもあるので味に飽きたかな、、。

あんまり甘やかしちゃイケナイのは分かっているんだけどね、、。
うーーん。
飼い主が困ったチャンかな。 @(´・ェ・`)@ ショボーン