ザクロっ♪ | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

おさるのためいき @(◎∀◎)@-101217_1640~01.JPG

今日は、むうママとコストコに行ってきましたよ~♪
フルーツをいっぱい買って来ましたよ♪
その中でも一番ねらってたのは『ザクロ』ですっ♪
ソフトボールの球よりおっきいのよ。
すごいよ、食べ応え抜群!ヽ@(゜▽、゜)@ノ

もいしぃっ♪

ザクロ食べるのって中学生くらいからぶりかもっ♪@( ・ω・)@ノ

輸入ものだけど、珍しいご馳走でした~♪

ザクロってレディに嬉しい効能があるんだよねー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ