昨日の『断捨離』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

おさるのためいき @(◎∀◎)@-101213_1210~01.JPG

おさるのためいき @(◎∀◎)@-101213_1208~01.JPG

おさるのためいき @(◎∀◎)@-101213_1208~02.JPG

昨日は、キッチンの『断捨離』したよ。

もったいないけど、1年以上使わなかった食器にバイバイ。
KITTYちゃんの陶器類もお気に入りだけ残して、バイバイしちゃったっ!
お子ちゃまトレーは、子供居ないけど、
朝食に便利かと思って持ってたけど、
結局あんまり使ってない。
メラミン素材だから、電子レンジに使えないし。
写真以外にも、たっくさんバイバイしちゃったっ。
今までみんな、ありがとうねっ♪

しかし、『断捨離』した分、もしお買い物してなかったら
幾ら貯まったんだろー。@( ・ω・)@ノ
モッタイナイ!(@_@)

これからは、よーく吟味してお買い物しよう。