今日はパン三昧の日です。 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

おさるのためいき @(◎∀◎)@-101210_0756~01.JPG

おさるのためいき @(◎∀◎)@-101203_1532~01.JPG

もはようございます♪

クルミ入りのライ麦カンパーニュに クリームチーズをたっぽり塗って朝ご飯だよ。

今日は午前中には『シュトーレン』
午後は『パネトーネ』のレッスンに行って来るよ。

正に一日パン三昧ですっ♪

美味しく出来たら、家でも作りたいなっ♪ヽ@(゜▽゜)@ノ

2枚目の写真は、先週のパンレッスン。
蒸気入れして焼く方法を教わりました。

家では出来ないかな。
オーブン300度まで上げるとか、ちと怖いっ♪

むうはやっぱり、パンドミーとか、カンパーニュがいいや。
簡単だし、美味しいしっ♪

さあて!
今日も食いしん坊で頑張るぞぃ!v(`∀´v)