タイヤ交換のはずでしたw | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日、実家近くの方のCOSTCOに行ってきましたー。


今回のコストコは実家のサル山の車のタイヤ交換が目的ですw



おさるのためいき @(◎∀◎)@-100426_1131~02.JPG


これがタイヤ交換したものです♪

今週はコストコでキャンペーンちうだったので、

オート○ックスとかで買うより、半額以下だったw@(゜∀゜)@

実家のむうママとむう姉は仕事で忙しいのと、

車ことにあんまり明るくないので、むうの出番だったわけなのですw



と言うわけで、あくまでも

『タイヤ交換が目的』なので、お買い物は殆どしない・・・・・・・はずでしたw



おさるのためいき @(◎∀◎)@-100426_1543~01.JPG


おさるのためいき @(◎∀◎)@-100426_1546~01.JPG



おさるのためいき @(◎∀◎)@-100426_1544~01.JPG



おさるのためいき @(◎∀◎)@-100426_1545~01.JPG




結局いっぱい買ってるしww@(≧ε≦*)@プップー

いやwむうママが買ったんですよw

そのほか、サーモンとかバケットとかも買ってたっけw


ジュニアスニーカーなんだけど、むうママのサイズにぴったりだったので

チャンピオンのスニーカー買ってたw

ウォーキングするんだってw@(´∀`*)@ウフフ

ジュニア用だから、マジックテープ式の着脱だし、反射板付きだしw安全だw

@(≧ε≦*)@プップーー


スタバのこーしーは今回このパッケージは初めて見て、

むうママに家で飲ませて貰ったんだけど

なかなか美味しかったですよーw@(゜∀゜)@

スタバなんだけど、コストコのPBから出してるので

やっすいのw約1キロで¥1200ちょっとw


今度むうも買おうっとw@(ΦωΦ)@フフフ…


あwそうそうw

このほかに、ブルーベリータルトも買いましたw

美味しかったw@(゜∀゜)@


今日はさくっと紹介だけw


明日から、ふくすまのボスパパのお家に遊びに行きますw


コメ返しなど遅くなっちゃうかもですが、どーーぞよろしくですw


では、皆様も素敵なGWをお過ごしくだちゃいw@(゜∀゜)@