噂のスタバのインスタントコーヒー買ってみたw@(゜∀゜)@ | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

噂の『スタバスターバックスロゴのVIA』 買ってみたぁーwサル



おさるのためいき @(◎∀◎)@-100422_1814~01.JPG


12本入りで¥1000ですー。(3本入りで¥300)

なかなか良い値段だけど、スタバのこーしーの値段から言ったら

これで美味しかったら、お買い得だよねー♪


さてさて、早速試飲してみましょw@(゜∀゜)@



おさるのためいき @(◎∀◎)@-100422_1818~01.JPG


普通のインスタントこーしーよりも細粒で、色が濃い目ですねービックリマークサル



おさるのためいき @(◎∀◎)@-100422_1819~01.JPG


お湯を180cc注ぎますー♪ サル

香りは良いですね!!ラブラブ


早速一口コーヒーサル


こりゃー、ありですねラブラブサル

うまいです!!!サル


コレはインスタントの域を越えてますね!

ふつーにおいちいですw

ブラックでイケますー。@(* ̄▽ ̄*)@


バリ○タで淹れたこーしーよりも、やっぱりうめいーー@(* ̄▽ ̄*)@

(人にプレゼントしておいて言うなwww


インスタントとしては高値だけど、

これはリピするかもですw(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


バリ○タの本体を買っおうと思ったお金で

VIAが93杯以上買えますww@(≧ε≦*)@プップー



おさるのためいき @(◎∀◎)@-100422_1822~01.JPG

VIAが飲みたかったので、スタバでお茶するのは我慢して、

ケーキは西友西友で買ったロールケーキで我慢w

でもでも、満足じゃw@(ΦωΦ)@フフフ…