やっすい♪と思ったら @( ・ω・)@ノ | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

おさるのためいき @(◎∀◎)@-100130_0817~01.JPG

おさるのためいき @(◎∀◎)@-100130_0821~01.JPG

ラッパのマークでなかった。

最近お腹がちいと弱いので、
朝だけ飲んでるの、正露丸♪
マーブルチョコみたいに糖衣でコーティングされてるほうが、
断然飲みやすいけど、値段に負けたよ、130粒入で¥298っ♪

この粒、懐かしい!
小学校の保健室の匂いだ~♪

どんな学校だっ♪
ε=(>ε<) プッー!



今日、嫁ぎ先のボスのサル山帰りますっ♪
里帰り中もたくさんのコメまりがとう♪\(≧▽≦)丿
どれも大切に読ませて頂きましたよん。
コメ返しは帰ってからしますね~♪ヽ@(゜▽゜)@ノ