美味しい珈琲とオソロイの財布 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日
朝からリハビリいって音符

ドキドキshoppingドキドキ

やっぱり楽しいラブラブ

そこで
幼なじみのおばちゃんたちに会い、珈琲飲みましたニコニコ
外で会うのは
初めてで…
病気して
歩けなくなったから
噂きいて
心配してくれてたみたいでゆっくり話せてよかったですニコニコ

なんか家族みたいドキドキ

それでまたビックリマーク
サッカーしてるころに
お世話になっていた
整骨院の先生たちに
ばったり会いビックリマークビックリマーク

心配かけてたので
顔見れてよかったキラキラ

高校の同級の
男子サッカー部キャプテンもいたからよかったニコニコ

出かけたらこんなに
懐かしい人に会えるとは…
またふらりと
shoppingいっちゃおう音符


ちなみに
甥っ子と
色ちがいの財布を
買いましたパー(笑)

嫌がるだろうなぁ~と
思いつつ…
それでも買う叔母でしたにひひ(笑)