2024年! | アラサーばんぎゃる子育て日記

アラサーばんぎゃる子育て日記

2019.12生まれの長女と2022.3生まれの次女の育児日記

遅ばせながら、今年もよろしくお願いいたしますびっくりマーク



クリスマス前から年末にかけて家族がバタバタと体調を崩しまして、やっとみんな良くなってきたところです赤ちゃんぴえん




私の母が熱を出し、次にこどもたちが熱を出し、最後に私が熱を出し……私だけインフル陽性でした泣き笑い

で、年明け旦那が咳をし始めるという泣き笑い





12月は長女ちゃん4歳の誕生日があったので、ディズニーランドに行ってきましたスターそれはまたおいおい振り返りたいと思います飛び出すハート





私の妹が12月半ばに出産して里帰りしてきたのに、こっちが体調不良だらけになってしまったので帰宅していきました悲しいごめんね悲しい





ということで、今日は妹の家に手伝いに行ってこようと思います予防












12月、久しぶりに遠征もしたんだった!!!

神戸と仙台!



引っ越して関東のライブで会えなくなっちゃった友達とも会えて幸せでした飛び出すハート



神戸は泊まりがけで行ったんだけど、2日間こどもを見てくれた旦那に感謝🙏✨️