ここのところ、公私ともに忙しい…

「公」は、言わずもがな。

「私」は、地区公民館の仕事やら子供の関係やら。

ようやくフレッツも安くなったので工事が入って立ち会いしてみたり(笑)



残り一か月だというのに、この週末も少ししか釣りに行けなかった。

備忘録的ブログとしては、とりあえず記事に残してみようと思うwww



時間がないので近場をもぞもぞと。

どうも反応がない…

厳し…

ところがスーパー小場所、ルアーは着水後2秒も泳げないような場所…

着水してトゥイッチを入れると水面まで白いデカい魚が突き上げて反転!

ゴツンっ!とノッた!!!!

周りに突っ込まれないようになんとか寄せて…

これは尺行った~(喜)

が…ネットを出して掬おうとしたらポチャン…


まぁ人生なんてこんなもんでしょう(笑)



しつこく2投目。これまた一発で出たものの今度はノラず…



まぁ僕の人生なんてこんなもんさ(爆)

御免なさいね、写真がなくてwww



その後は、しばらく入ってなかった川の状況を確かめるも…

こりゃ、アカン…何にも居ない…

この日は次男を耳鼻科に(鼻が悪いんです)連れていくのでこれにて終了。

もしかして久し振りの「ボ」???

いやいや一応手元までは寄せたし「ボ」じゃないか…

どっちでもいいか(笑)

その後は娘が今年だいぶ泳げるようになったとのことで、その成果を
見せたいとのことで、プールへ。
平泳ぎなら100m泳げるようになってました。
教えた甲斐があった…(大泣)



でも教えたのはクロールじゃなかったか???(笑)

クロールは25mが限界のようです。
最初は10mだったから、まぁ良しということで!





日付は変わって…

某所。

これまた厳しい。全く反応がない。

時間もないのでドンドン叩いていきます。ひたすらキャスト。

信じて投げ続けて、どうにか出てくれたのは…


イメージ 1

33cmの蛇岩魚!

イメージ 3
痩せ細った姿は、日々厳しい自然を生き抜いた証。

イメージ 2

感動的な魚でした!

また「岩魚の槍さん」って言われそうな一匹でしたwww

あ、stoicの入魂果たせなかったのは内緒です(汗)



さて今週末は…出撃無しの予定(大泣)

濁流をお祈り申し上げますwww



Fin♪