゜*。*なんてラブリーな日だ!*。*゜ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

なんてラブリーな日だ!

おかげさまで11年目に突入しました。

 

 

怒涛の日々でしたが

みなさまの広い心と深い愛情によって、今日を迎えることが出来ました。

、、、、っていっても、
たいした成果を出せてないのに経営者として11年目を迎えてしまいました。
 

 

起業から10年存続している会社は実に6.3%

 

 

なんてお話しも聞きますが、

そんなことより相変わらず資金繰りに眠れぬ夜をすごしつつ
これから先。10年をどう生きのびるかを
模索する次第です。
 

 

結果として優秀なスタッフに恵まれて今もこうして不動産業界で
活動させていただいている日々です。
この一年もいろいろ取り組みました。
 

■10期売上は、マトリックスレジデンシャル単体では13.0億円です。
(売上 利益とも微増です。)
(センチュリー本部報告のグループ不動産売上計上では16.5億円です。)


■高倉店は来年で3周年と、知名度もつき、店舗にフリーで来ていただけるお客様も増えました。

来ていただいたお客様ありがとうございます。
(洗面室をバリアフリーにリノベしました。)
(査定・媒介・買い取り物件も順調に推移してます)
 

 

 

■プロパティマネジメント部での保有部屋数は126部屋・入居率97.5%です。
新築でのアパートプロジェクトも3棟、進行中です。
(あつい夏の独居老人訪問プロジェクトでエアコンの取替・新規取り付け工事をしました)
(オンボロ戸建てをテーマにした展示会への参加やセミナー・現地ツアーを実施しました)
 

■職場環境としては
専任の宅建主任士は計10人となりました。
就業時間内は全面禁煙へ
マイクロソフトオフィスの廃止、Gsuiteの導入
結婚記念日休暇の導入・事務スタッフの増強
 

 

マトリックスレジデンシャルは私を入れて現在14人と少数精鋭です。
仕事では多くの企業や人々の成長につながるようにしていきます。

これから先

という考えから、
過去にやってきたこと、今やっていること、自分なら出来そうなことを考えてます。

なんせ資金はないし人も少ないですが
不動産経営の器用貧乏スペシャリストとしてまだまだ邁進します。

っていても、支店展開も部署立ち上げも人材採用もします。
厳しい市況ですが、だからこそ前へ前へと臨機応変に光のはやさで
進み続けていきます。

創業から10年でいろいろな人と交わり
いろいろな仕事に関わらせていただき、
ありがとうございました!!
 

 

10年後にも、20年後にも、世の中から必要とされる存在であり続けるために。
これからもマトリックスレジデンシャルは
突破力をもって、スタッフ一同、努力してまいります。
今後ともよろしくお願いします。
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

インスタ instagram
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

?

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル



大きな地図で見る

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント