センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。


テーマ:

こんにちは笑顔ハート

 

本店の水野ですきらきら

 

11月の終わりはインターンやフットサル研修などのイベントでバタバタしていたらいつの間にかもう12月にゃあせあせ

 

年末ということで、普段お世話になっいる業者さんやお客様からお歳暮が届き始めております笑顔ハート

 

昨日は司法書士法人ソラリア―ジュの先生から

 

千疋屋のイチゴいちごイチゴが届きました笑顔はぁとはぁと

 

 

この艶といい、色といい、素晴らしいキャーハートハート

 

スタッフみんなで美味しく頂きました笑顔ハート

 

ありがとうございましたはぁと

 

 

 

11月のインターンでは、

 

ハート赤入社後に使うパソコンを各自セットアップ

 

ハート赤マトリックスの社内共有システムツールの設定・使い方の説明

 

ハート赤自身の営業ツール作成の練習として自己紹介文の作成

 

ハート赤販売図面や間取りをみて、物件のメリットやデメリットのまとめ

 

ハート赤実際にその物件を内覧し、一眼レフカメラを使って撮影や初めて見る設備などを勉強

 

などを行いましたプーさんハート

 

↓はインターンの風景です笑顔

 

【今回初参加の馬場くん♪】

 

 

【自己紹介ツール作成中の鈴木くん、舟窪くん♪】

 

内定者といえど、もう何度もイベントでお会いしているので

 

ぜんぜん違和感なくマトリックスに馴染んでおります笑顔ハート

 

 

 

私は今年頭に本店に移動したことと今回の新卒採用に伴い、

 

人に仕事を教えたりする機会が増えてきたのですが

 

自分の頭では理解していることでも

 

言葉にして人に伝える難しさを痛感しておりますあせ

 

まだまだ指導者とし未熟者ですが、

 

来年入社の新卒の子たちと一緒に

 

自分も成長していきたいと思いますにこハート

 

 

次回のインターンは12/9!

 

次はどんな課題にしようかな~ピカチュウハート

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

インスタ instagram
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル



大きな地図で見る

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント