センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。


テーマ:

こんにちは照れ

 

先日、ブログでもお話ししました

 

マトリックスレジデンシャルのフットサル大会口笛

 

昨日開催しました!!

 

 

残念ながら、西川が風邪で欠席したため、

 

Dチームには、我が息子(8歳)を投入(笑)

 

皆さん優しいので、和やかな試合となっておりましたチュー

 

試合中の写真を撮る余裕もなく・・・。

 

集合写真のみですみません汗

 

 

試合中は汗だくでしたキョロキョロ

 

運動不足の榊原は、翌日から地味な筋肉痛に

 

悩まされておりますガーン

 

今日もまだ歩き方がぎこちないですえーん

 

普段からの運動って大事ですね・・・。

 

そして、優勝したのは、

 

社長率いるCチームでした!

 

なんだかんだ、とても楽しいので、

 

また計画する予定です照れ

 

さてさて、本日午後は、会社全体で研修DAYウインク

 

ご連絡がつきにくくなりますが、

 

ご了承くださいえーん

 

 

 

                              最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

インスタ instagram
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

                                              

さんの「いいね!」

                                   センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル



大きな地図で見る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント