センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。


テーマ:

 

こんにちは!

 

 

事務の鹿沼です(・∀・)

 

 

先日アメリカに住んでいる親戚に荷物を送ったのですが

 

 

送料が高くてビックリしました!

 

 

大きさ・重さにもよりますが・・・

 

 

私が送った荷物の送料は5200円でしたー(゜o゜;

 

 

お支払する手が震えました・・

 

 

船便にすると2ヶ月程かかりますが

 

 

2000円で送れるみたいなので

 

 

今度は余裕をもって荷物送ってみたいと思います・・笑

 

 

さて本日ご紹介するのは

 

 

八王子市狭間町にある中古建てです

 

 

大和ハウス施工のこだわりの注文住宅で、オール電化・太陽光パネルなど装備採用!

 

 


築浅物件なので室内外ともに大変綺麗です。

 

 

 


弊社の「設備保証対象物件」の為、不動産購入後に心配な設備の故障など「もしも」の時に備えた保証付きです

 

 

 

 

 

ぜひお問合せ下さい!

 

 

八王子市狭間町 中古建て

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

インスタ instagram
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル



大きな地図で見る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント