センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。


テーマ:

こんにちはsei

 

 

デスクの青沼ですsei

 

 

先週、息子の高校の学園祭があり行ってきましたマドプー

 

 

野菜や瑞穂農芸特製の唐辛子を買うぞ~と

楽しみにして行ったのですが、

野菜は開始30分で売り切れ、唐辛子も即完売涙

 

 

結局、何も買えず焦る

 

 

並ぶ人がいるとは聞いていたのですが、予想以上ブタ

 

 

結局、牛乳を飲み、ミルクアイスを食べて帰ってきました胸キュン

 

 

 

 

牛乳はその場で飲み切るのみなので、お持ち帰りは出来ずぶた

 

 

でもすごく濃くて美味しかったですよ~ぶた4

 

 

お持ち帰りしたかったな~ぶた

 

 

アイスもミルクの味が濃くて私好みでしたぶうハート

 

 

一緒に回ってくれると言ってた息子には

「友達がいるから」と下駄箱の前でドタキャンされてしまったので、

1人で静かに学園祭を楽しんでまいりましたブタ

 

 

来年はもっと早く行って今度こそ野菜か唐辛子を買うぞブタ

 

 

その後、息子は学園祭で疲れたのか、風邪をひいてしまいぶた5

 

 

振替休日の3連休を家で過ごすという結果にブタ

 

 

そして、その風邪が私にきて、という負の連鎖中ですブタ

 

 

風邪なんて久々にひいたわ~ブタ 

 

 

寒暖差も大きいですからね、皆様もお気をつけくださいませブタ

 

 

ちなみに私も息子も今回の風邪は喉からきてますので、

予防のためにもマスクを常用することを強くオススメいたしますブタ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

インスタ instagram
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル



大きな地図で見る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント