センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。


テーマ:

こんにちはくまきらきら

 

本店の水野ですうふふ

 

 

昨日は酉の市でしたねっにこはぁとはぁと

 

仕事後息子を連れて行ってきましたくま

 

 

屋台でかわいいチョコバナナ発見ミニオンハート

 

 

今年は三の酉まであるみたいですねにこハート

 

三の酉まである年は寒くなるとかなんとかブルブルあせ

 

寒いの苦手なので、あまり寒くなってほしくないものですねーにゃあせあせ

 

 

 

さて、本日は久しぶりに物件のご紹介ですミニオンきらきら

 

相模原市南区上鶴間にある投資用1棟アパート!

 

小田急江ノ島線「東林間」駅より徒歩6分ハート

 

全2世帯、1LDKの間取りきらきら

 

施工を施したのは、大手ハウスメーカー「積水ハウス」ですうふふハート

 

現在満室賃貸中で、表面利回りは約6.62%

 

平成12年築で、室内もリフォーム済みでとても綺麗な状態ですにこはぁと

 

 

バドコート東林間

 

ぜひお問い合わせくださいにこはぁと

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

インスタ instagram
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル



大きな地図で見る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント