センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。


テーマ:

おはようございますぶた

 

 

デスクの青沼ですストップ

 

 

この3連休、いかがお過ごしでしたかはてな

 

 

体育の日も天候に恵まれ、絶好のスポーツ日和でしたねブタ

 

 

10月なのに半袖でも寒くないという気温に違和感はありますが、

天気が良いのは嬉しいブタくん

 

 

ま、私は仕事でしたけど~ブタくん

 

 

3連休の人がうらやましい~ぶた汗

 

 

でも世間を妬んでも仕方ないので、仕事仕事ase

 

 

この3連休の間に弊社の媒介物件が続々と値下げとなりました!

 

 

ライオンズグローベルめじろ台

2,180万→2,080万きらハート

 

 

八王子市万町 中古

2,980万→2,880万きらきら。

 

 

グランシティワンダーマークス

2,580万→2,480万ハート

 

 

この連休は運動会だったりと忙しかったと思いますがふー

 

 

こちらの値下げしたばかりの物件、

次のお休みの時にでも見に来てくださいませキラっとハート

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

インスタ instagram
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント