センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。


テーマ:

こんにちはayaキラキラ

 

本店の水野ですおやすみハート

 

GWが終わり、早1週間弱sweat*

 

やっと休みボケがなくなり、本調子が戻ってきました大好きな人の前でにやけるハート2こ

 

最近の事と言えば、一昨日の日曜日

 

珍しく、勉強をしよう!purple

 

と思い、勉強を始め、気付いたら5時間・・・

 

自分でもびっくりするくらいの集中力で

 

やれば出来る子なんだなーと

 

自分の事ながら感心しました大好きな人の前でにやけるキラキラキラキラ

 

この調子で試験の10月までがんばるぞー腕。

 

 

さてさて、本日の物件のご紹介ですハート

 

本日紹介するのは

 

JR中央線「西八王子」駅より車で約15分!purple

 

八王子諏訪町にある、全8戸、2DKの賃貸アパートですえへハート2こ

 

 

賃料は52,000円~

 

28年に外壁・屋根塗装の工事を行っておりとても綺麗ですaya

 

 

敷金・礼金なし、全戸にTVにインターホン付きキラキラ

 

また、ペットの飼育ですdog*にんまりダフ

 

駅から離れておりますので、車が必須な地域ですが

 

敷地内に駐車スペースがありますのでご安心ください嬉ハート

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしておりますハート

 

【ジュネスハイム】

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル



大きな地図で見る

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント