新人レンジャーのパープルです宝石紫

素敵な美容情報をお届けしてまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたしま~すラブラブ

ある日テレビを見ていると、こんな声が聞こえてきました・・・目

「日焼けをいちいち気にしていたら、人生楽しめないよね~」

「日焼け対策で、全身完全防備の人たちの本番ていつなの?あんなダサい恰好出来ない~」

いやいやいや

日焼けは最悪ドクロドクロドクロ

シミ、しわ、たるみ・・あらゆる肌トラブルの元凶ですから

!!


5月は紫外線の量も増える時期、365日の紫外線対策怠るべからずです。

パープルも昔は、曇りだからと日焼け止めを塗らなかったら、肌がヤケド状態に・・。

一か月以上、肌のヒリヒリが治らず大変な事になりました叫び

「少しの外出だから」との油断が大敵。

トラブルが出る前にしっかり守るこれを思い知りましたよ~あせる



ただ、毎日使うものだから使用感は大切

乾燥しないUVジェル


軽い使用感なのに、SPF34もあるんですって~

日焼け止めにありがちな白浮きや、独特の匂いもないし、

透明タイプだから首やデコルテ、ボディにも使えちゃうのがお気に入り
音譜


ベースクリームやパウダーも気になる~


紫外線防御はもちろん、ビタミン配合で美肌になるし、

活性酸素も抑えちゃう

薄付きなのにカバー力もあって、上品に仕上がるよ~ベル


皆さん、GWの天候が気になる所ですよね!

外出の機会も増えるから、私もしっかりケアしなくっちゃチョキ