カゼ毎日マスクとメガネ生活を送っているオレンジレンジャーカゼ

10年以上この時期になると花粉に悩まされて

鼻はぐしゅぐしゅ…目はしょぼしょぼ…あせるあせる

年々悪化している気がしてならないよーしょぼん



この前目にした花粉症のアンケートによると


なんと花粉症の7割の人「肌荒れ」を感じているんだって目目


春はもともと季節の変わり目で寒暖差で免疫が下がっていたり

紫外線が強くなり始めるころで、肌としてはなにかと刺激が多い時期。


肌を刺激から守る働き→バリア機能が低下が原因みたいです。

やっぱりーーー!!

私もここ最近、顔や首元がすごく痒いんです汗

無意識に掻いてるので、気づけば肌が引っ掻いた摩擦で真っ赤になってますガーン


肌がボロボロでテンションが急降下ガーンダウン

メイクはのらないし、鼻は痛いし、目は腫れてて

えーーーんしょぼんホントにかわいそうなオレンジです叫び



でもいいこと聞いちゃったねこへびねこへび


肌も気持ちも負けて弱っていた私をサポートしてくれているのが


宝石紫クレンジングジェル宝石紫


やさしーくやさしーくメイクオフをして

W洗顔不要なので、洗いあがりはしっとり音譜


宝石赤ファーストステップローション+コントアBクリーム宝石赤



黒糖エキスでお肌もっちもち!

花粉症に負けて炎症を起こしてる肌を休ませてくれるんですってドキドキ





赤くなった鼻周りと頬、寝る前にコントアBクリームをたっぷーり重ね塗り

不思議と次の日、めっちゃすっきりしててラブラブ

朝から気分はるんるん音譜


花粉症の人、春になって疲れてる人、これホントにお勧めです合格

今がピークなので、試す価値ありドキドキ

あともう少し、オレンジは花粉にまけないように頑張りますニコニコ