富士山謹賀新年富士山

  あけましておめでとうございます


  昨年中のご厚情を厚く御礼申し上げます
 本年も変わらぬご指導の程お願い申し上げます



今年はブルーレンジャースタートでございますロケットロケットロケット



さて

あっという間でしたねヾ(@°▽°@)ノ

お正月休み鏡餅


九州育ちの私、甘めの味付け大好きで

お正月は食べる事を楽しみに帰郷いたします。。。


同窓会、女子会、密会、毎日が宴会クラッカークラッカークラッカー

残念ながら呑めない私は毎日食い倒れ( ̄▽+ ̄*)


大満足で東京へ戻ってきた訳ですが・・・


   

幸せと贅肉って比例するのですね(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる

あっという間に服はキツイわ、歩くのダルイわ汗


なーーんちゃって(´∀`)

今年は焦ってない私・・・ドキドキドキドキ



なぜなら、楽々ダイエットアイテムアップアップアップ



その名も


MTボディクリエイトジェル

          &

MTビューティサプリメント EFA


太るの嫌だけど動くのもイヤ、野菜もイヤ!

頑張るくらいなら肥満上等ヽ( )`ε´( )ノ!!



の私の為にあるような、神アイテム王冠1





この写真、なにを隠そう去年の私なんです(〃∇〃)


今年もコレで何も恐れず美味しいものいっぱい食べれます様に~о(ж>▽<)y ☆