自分の理想のネックレスを探すと新品はどうもアレだし、ヴィンテージだとデザインが限られてくる…

なので、、作りました、、、 (笑)

{84F3CC74-046C-45E4-A91E-EA5AD6474F1A:01}

持っているヴィンテージのネックレスを解体したり、所謂ホワイトハーツと呼ばれるヴィンテージビーズなどのパーツを集めて

{6E86C7CA-028E-475D-A406-61DE04B1235C:01}

うん、最高
何気になかなかハイクオリティではないかと、、(笑)

ブランド名はYuichiro Matsushitaですね
はい、ビビるくらい滑りました、はい




ブログでは何故か書くタイミングを逃して今まで書きませんでしたが僕、明治大学にも通っています

地上波で普通に流れてるのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、


そんな大学の方はテスト期間でレポート等にも追われる最近

今日は仕事も無くオフなので役者仲間とリフレッシュしています

{4EA72CA2-9391-48C4-AF10-A9BB9DDB72D5:01}

昨日、ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs立海のゲネにお邪魔してきました

まだ本公演前なのでコメントはしませんが、慎太郎も三井君も舞台上で眩しく輝いていました

久しぶりにけいと君にも会えた。
写真撮りゃよかったですね、、



それではー





松下雄一郎


※まだお返事していないファンレターのお返事、近日中にお届けします
(一度松下がお返事したものに頂きましたお返事は誠に勝手ながらお返事致しかねますのでご了承下さい
新しく頂いたお手紙1通毎に1度限り順次お返事させて頂いておりますので、宜しくお願いします)