ずっと書きたかったのにこんな時期になってしまいましたガーン

親子カフェお休みして申し訳ありませんでした!!
熱が続いたため不安でサードオピニオンまで行っちゃいましたが快方に向かっております。爆笑





さて、本題ですが

周遊ツアー
〜みんなで入れば怖くない!ヒヤカシツアー笑〜
{FE9CF8C1-BFA0-42D5-BA9D-A75A420776DD}

初回はクアッカ近くのお店♫

前回の周遊ツアーの説明のブログではお店の紹介しすぎちゃって笑
お金落とさなきゃじゃんとか、思われてしまったかなーと思って。。。

とにかくね、ひやかしですから!笑
(お店の方すみません❤️)

1軒目はアパレルショップ
2軒目はお茶屋さん
3軒目は服のオーダーメイド屋さん。

アパレルショップはなんとなくウィンドーショッピングできそうですが、
なんてったって蕨っぽくないオシャレな感じなんです笑
値段も高そうアセアセ
店員さんも何人かいてものすごい手厚くサービスされそうだアセアセ
この格好で入っていいのかキョロキョロ

そう思っちゃいます。


お茶屋さんは
お茶買う気じゃないと入れない。
そりゃそーだ!笑い泣き
しかも陶器もあるし大丈夫か!?
お茶って緑茶は別にペットボトルでいいしなぁ。

と思いがち。


オーダーメイドのお店は
まずオーダーメイドって選択肢がないギザギザ
服も売ってるけど入ったら買わなきゃか!?
てかオーダーメイドって何よ??笑

という人もいるかもです笑


とにかくね、一緒に回ってみよう!
私も一緒に回ります!
間に合えば手持ちの旗作りたい!笑


ということで、
あと3名受付可能です!

11/27月曜
10時から。
参加費1000円。
ランチやその他サービスも含まれています♫


お申し込みは公式ラインかメールにて。
ラブレターmatane335seed335@excite.co.jp


ご興味ある方は是非❤️