二日目は雨、峠はまた雪。
こんなはずじゃなかったのに、予報では天気回復のはずだったんだけど、まあよくあることです。路肩には雪が積もっていて、わき道はバイクは無理。これ降り続くとかなりやばい、かもと思いつつ峠を越えると雨にかわり落ち着きました。写真撮る余裕なし。


$旅とムルティとロードスター
$旅とムルティとロードスター
$旅とムルティとロードスター

今日はHuesca(ウエスカ)の町の三ツ星ホテルにチェックイン。地下に駐車場があるので、明日雨でも安心です。

そして、三日目。
朝から雨。カステージョ(お城)を見に行くも雨の中、ガスっててなにも見えない。
もう、あきらめて北に向かう。
そして途中の町でやーっと晴れ間が!!

道沿いからの町の景色、イグレシア(教会)しか見えてないけど、が気に入ったので、町の中へ。

$旅とムルティとロードスター



そして、ちょうどレストランがあったので、ランチに。これが大正解。

ペスカード(魚料理)を待つ間、赤ワインでくつろぎます。
$旅とムルティとロードスター

うまい!
$旅とムルティとロードスター

次はカルネ(肉料理)、これまた焼き加減が絶品!!
$旅とムルティとロードスター

〆はデザートのチョコだんごにカフェソロ。
$旅とムルティとロードスター
$旅とムルティとロードスター

ABIZANDAのbar/restaurant、きれいな奥さんと男前の旦那さん(右側)。言葉通じないので、厨房まで連れて行かれて食材をみせて説明してくれて、とても親切でした。
$旅とムルティとロードスター

$旅とムルティとロードスター

北に向かいます。