夕飯2回 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

1月12日(金)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート


ちょっと眠そうなのが

また一段と可愛いんだなラブ


バタバタでは無いんだが

オマケ業務もあって小忙しいQ明け

で、夕方からは新年恒例の

同業者の会合というかパーリーというか…

飯食いながら情報交換するという

立派なお仕事ですニヤリ

ま、円グラフにすると

“食う”の割合が…



パックマンぐらい占めてるがな

いつもならパーリー後は直帰だけど

今日は代打で遅番担当だったので

職場へリバースしました笑い泣き

思いの外順調に進んで

22時にケリがつきラッキーでした

で、夕方に食ったんですがね

立派なもんでまーた腹ペコw


帰りがてらに岐阜タンメンキラキラ

替え玉までしちゃったよてへぺろ

てなわけで

すっかり遅くなったキターーーク



お嬢様はゼロ距離を楽しんでました

焦げないのが不思議だわ笑い泣き


そんな金曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄