三島と沼津の名物で完結♪ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月22日(水)

どーも、Lottiパパだがねグラサン


てなわけで5/19(日)のオハナシねてへ

ここまでの記事はコチラ




山中城跡を出たチームわらわ

「愛しのアイツ」が待ってるので

ちゅうかないぱねま

…もといっ

急いで行かねば===


待ち合わせ場所は帰り道沿いの

伊豆フルーツパークキラキラ

到着して、周りを見渡してると

「おーい♪」って美人親娘と黒いの登場ラブラブ


会いたかったよ、まんまるオケツラブ


三島名物・愛しのエリー兄貴ラブ


スカイウォークに着いてから

ママさんにLINEをぶち込んでおいたら…

見事ゲットできましたんいえー


ロの字も嬉しかったのか

いつもの塩対応とはえらい違いで

しつこめのオリゴ糖対応をしたもんだから…


エリーはハバネロ対応笑い泣きピリッとなw

キミはどんなカオしても

我が家には癒しでしかないのさ笑


来た甲斐があったね

いつも素敵なエリー家に

城攻めの疲れが吹っ飛んだよ笑


なんだなんだそのビミョーな距離感は笑い泣き

もうちょっと寄りなはれやっ


うんうんそれでヨーシラブ


耳の角度、背格好、マシュマロバディ

ミニピンらしからぬしれ~っとした態度

おめーらホントそっくりやわ笑い泣き


Q日で忙しいだろうに

ウチの突然のワガママに

お時間作ってくれてありがとうおねがい
お土産までもろてしもてすみませんw

また遊ぼーねーバイバイ


そんな「三島名物」を堪能したあとは…

山から海へちょいと下ってふぅふぅふぅ


沼津港へとうちゃーくキラキラ


アリバイ写真もバッチリキラキラ

あ、ママ居るから必要ねーか笑


明るいけど18時を回ってるんでね

既に閉まってるお店や

これから賑わうお店

そんな中から

チームわらわがチョイスしたのは…


はい、いつものお店でーすいえー


板前料理 なな輝キラキラ


ワンコ連れは店舗併設のテラスへ

冬でもストーブつけてくれるし

居心地の良いテラスですよ上差し


腹ペコだったし

どれも旨そうだし

メニュー全部っ!って言いたかったが

迷いに迷った一品をチョイスてへ


ママはネギトロ丼キラキラ


ワタシは生しらす&桜海老丼っいえーいえーいえー

沼津だね~って感じラブラブ


オマケのフライ盛~っキラキラ

これがまた旨かったな酔っ払い



ロの字にはウチから用意してきた晩飯で

一緒にディナータイムWハート


沼津名物・新鮮な海の恵みをいただき

舌鼓がポポポポーンでした爆笑


すっかりストマックも落ち着き

店を出るとすっかり日が落ちてましたね

ほな帰るぞ~っと

車に乗り込もうとしたら

近くで花火がドドドドーン花火

おおっびっくりこりゃツイてるなーっ

方向的にはアソコじゃねーかなとニヤリ

バキューンと車を走らせること数分ふぅふぅふぅ


千本浜公園キラキラ

ここもお約束のコースやな笑

てか、あれっきり花火のハの字もねえしおい


ここが打ち上げ場所じゃないのも確信笑い泣き

だってさ… チョー静かだもん笑

アベックがちょろっと居たぐらいだ


まぁそれでも

夜の駿河湾もいとをかしって事でWハート

Photo by LMM

日帰りではまぁまぁの距離だったけど

それを忘れるくらい楽しかったので

とっても満足のQ日でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄