“アタリ”が出たけど…。 | Let's advance before.

Let's advance before.

“??”But I am good. I do not ask about the answer.

ファンタで、“アタリ”が出て、「先生マスコット」貰えるんだけど、前貰ったのは、なんかいまいちなんですけど…。

でも、貰えるものは、貰っておこうっと。

変な収集癖?直したほうが、いいのかなぁ…。


今日の占いは、こんな感じ。


■全体   :5段階評価 @@@@
 今日の気分は上々。だけどあまり調子に乗り過ぎないで下さい。

 体調がいいので、気付かないうちについ無理をしてしまいそう。気分に任せて走り出してしまうと、かえって逆効果です。やるべき事を、一つ一つ順番にこなしていくように心掛けましょう。お友達との約束は、明日以降に回したほうが良さそうです。自分自身の、心と身体のケアに時間を費やしてみましょう。


ぼちぼち、のんびり過ごします。