MTサロン豊橋店 岩堀小百合です



お試しに来られたお客様


普段は出かけない時は


顔を洗った後 化粧水もつけない


日焼けも気にしない


お手入れは面倒…と


仰ってました(・・*)


でも超音波洗浄を半顔体験して


左右の違いにビックリされてました


顔の幅がかなり違って


フェイスラインがシャープに


くすみが取れて透明感が出て


ワントーン明るい肌になりました✴︎


その後もう半顔も超音波洗浄して


ドレッサーの前で


ご自分のお顔を見て


ニンマリ(^^)


しばらく眺めておられました(´ー`)


キレイになったご自分のお顔を


白くなった!

スッキリした!

首のシワもなくなってる!


…と とても喜んでおられました♪


普段 あまり肌のことは気にしない


鏡もあんまり見ない…


なんて言ってたお客様が


ご自分のお顔をじっくり見て


触って


さっきまでとの違いを実感されて


喜んでおられる姿が


とても可愛かったです♡


メイクも


いつもよりキレイにのるので


メイク後もまたうっとり♡


鏡を何度もご覧になってました


結果が目に見えて出ると


嬉しいですよね♪(*´∀`*)


日々のケアも楽しくなりますよね♪


普段 面倒くさくて何もしない


…なんて方も


目に見えて結果が表れてくるので


普段のホームケアも楽しい♪


というお声をよく聞きます


それもそのはず!


ちょっとコレ見て下さい!



MTメタトロン化粧品に


入っている「ご使用前に…」


という取扱説明書です


右上の部分を


クローズアップしてみると…



読めますか?


「MTメタトロンを

継続的に使用することで

2~4週間でお肌にハリ

目じりや顔の輪郭が

はっきりしてくるのが

実感いただけます」


こんな事ハッキリ書いてある化粧品


他にありますか!?


私達が自信を持って


オススメしているMTメタトロン


本当にすごいんです!!!






MTサロン豊橋店
0532-39-3905

MTサロン三河一宮店
0533-93-6211

MTサロン新城店
0536-25-7278

MTサロン安城美園店
0566-74-5515