MTサロン豊橋店 岩堀小百合です




今日は暑かったですね~;^_^A


車に乗り込むと汗かいちゃうし


外は日差しが強いし(>_<)


今日も朝から野球の応援で


外に居ました


今日から日傘も出動です


試合の進み具合によっては


興奮し過ぎて


日傘をほっぽり出してる時も


あるんですが


しっかりと


紫外線はブロックしなくちゃです


昨日から3号の少年野球は


中日旗が始まりました


今日は1回戦


今シーズン初の公式戦


みんな緊張している様子でした


特に3号^^;



このところ練習試合などでは


負けが続いてたんですが


今日はみんなよく打ったし


相手チームのミスもあったりで


12-2と大差をつける


ワイワイ盛り上がる試合でした♪


母達も久しぶりに沸きましたヽ(´∀`)ノ


途中3号の担任の先生も


応援に来て下さり


みんなの頑張っている姿を


見てもらえました




これからの季節


まず欠かせないのは


UV対策!!!


本当は一年中


欠かしちゃいけないんですけどね!


UV対策には


MTメタトロンのこれ!



UVプロテクト カルテット!


この四重奏(層)でバッチリです(b゚v`*)





MTサロン豊橋店
0532-39-3905

MTサロン三河一宮店
0533-93-6211

MTサロン新城店
0536-25-7278

MTサロン安城美園店
0566-74-5515