​こんにちは🌹
在宅/副業コンサルタントのrinaです✨

2歳の女の子ママの子育てをしながらです✨

ママさんでもおうちにいながら

自由に稼げることを発信していきます🔥

 

自己紹介はこちはから↓『私の自己紹介〜副業コンサルタントになるまで〜』美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法     在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨           ✔27歳/2歳の女の子ママ     …リンクameblo.jp

 

 Instagramはこちらからどうぞ♥️


 

 

 

________________________________________




公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️



 


https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪
__________________________________________

⭐︎最新YouTubeはこちら⭐︎

https://youtu.be/8APp--eYZxM

チャンネル登録よろしくね♡

____________________________________



皆様こんにちは!


いかがお過ごしでしょうか??


夏休みの子達のママたちは

毎日どうやってすごしてるのかなーと、、


私は、今年3歳の女の子のママだけど

保育園もまだあるし

でも毎週土日は何しようかなーと


迷う、、笑



今日は、軽く水遊びさせようかな︎❤︎︎︎


それからは、


お仕事まったりしようかなーと♡




さて、今日のテーマは、


【私がしているコンサル活動のあり方



コンサル活動をはじめて

もう、1ヶ月ちょっと経ちました♡


この1ヶ月走ってきて、


感じたことは、、



私、物販も好きだけど


このコンサル活動も大好きだなっと♡





コンサル活動を通じて


ほんとに色んな感情に気づき


私自身の余計なブロックも


どんどん壊していけてる。


そこにも、嬉しさももちろんあるし、


たくさんの方のコンサルをしているなかで


自分の夢を口に出す怖さや


こんなこといったら笑われるんじゃないかとか


自分の、悩みや不安を話すことは


だれだって怖いし、不安ですよね。



でもそれを、私には


勇気を持って話してくれる。



そこに私は


コンサルとしての存在価値や


やりがいを感じてる。


私もビジネススタートするときは、



夢の話もお金の話も 近くの人間にはできなかったから。


でも


当時私が入会した時の メンターさんには


それを自然に語ってた自分がいたんだよね。




だから私もそんな風な


役に立てる人でありたいし、


コンサルの1人でもありたいし


ママの話も聞ける人でありたい。


これからも


たくさんのクライアントさんと


今のワクワクや


これからの夢や理想を


語り会いながら


楽しくビジネスしていきたい♡











それではまた♡

 



 

 

__________________________________________


このブログをみて少しでも
物販や物販スクールに興味がある♥️

話だけでも聞いてみたい!!
今の現状に悩んでいる!
1歩踏み出したい!

自分を変えたい!!稼ぎたい!!
という素敵な女性の方!!集合〜🧸‪🤎

常に本気な私が向き合います!
登録いただいただけでは、連絡ができないため
必ず、公式LINEにご登録後
お気に入りのスタンプ✉を
よろしくお願いします✨

公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️
https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪